08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

ひなたぼっこ?☆

少し前にめぐさんのベットの位置を移動しました(^^)

前は全く日が当たらない寒々しい所にあったのを、日当たりがいいところにさとと-太陽



PICT0693_convert_20100105114914.jpg


ベット周辺で遊んでたのでカーペットが折れてますが・・・




PICT0695_convert_20100105114954.jpg


コロコロテープが写ってますが・・・




今年はまだ初詣に行ってないから今週中にめぐさんと行ってきたいなぁ~。。

後厄なのですが・・・お祓いしたほうがいいのか悩み中デス

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

2010年☆

☆あけましておめでとうございます☆
今年も慣れないながらもめぐとブログを作っていきたいと思います♪

なので・・・

今年もよろしくお願いします!!






PICT0680_convert_20100102180914.jpg

よろしく・・・



PICT0681_convert_20100102180942.jpg

おーーーいっ!!
めぐさん、しっかり!!!





この矢印の幅・・めぐさんがおっきくなってしまい締まらなくなってしまったので
苦しいのはわかるけど・・・(-_-;)

新年早々こんな顔しなくても。。。down


ちなみに、後ろ姿はこんなカンジ(#^.^#)

PICT0683_convert_20100102181042.jpg


この着物はめぐさんが1歳くらいの時にもらった物なので
入らなくなってしまうのは仕方ないですよね(>_<)



新年の楽しみ・・年賀状

なんと!!!

PICT0686_convert_20100102181124.jpg

小栗旬から年賀状?!


・・・って思ったら・・・

PICT0688_convert_20100102181211.jpg

日本郵政から(-.-)   ちぇっ



と、いうわけで。

今年もマイペースに書いていきたいと思っています(^^)
多くの方とワン友になれたらいいなぁ~と思います!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

お手手☆


PICT0662_convert_20091228151012.jpg


これ、「タッチ!!」してるめぐさんです(#^.^#)


私が手のひらをめぐさんに向けると「タッチ」だと思い込み
彼女も手を出してきてくれます♪

写真には撮れませんでしたが、これを右・左とバラバラにやるのもあります☆


かわいいので、意味もなくやれせてしまうことも多々有り・・・
めぐさん的には迷惑な話しですよね




PICT0664_convert_20091228151038.jpg


私が何か食べている時にやるお手手"^_^"

私の足の上に手を置いて・・・伸びをしつつ・・・こうなる。。。



これはとてもかわいく、お菓子をあげたくなってしまうんですねぇ(親ばか







PICT0628_convert_20091228151122.jpg


エックス!!!!!

なんでしょ~~


特に意味もなくこのお手手は登場しますよ(^_^;)

触るとやめてしまうので、見てるだけ・・・デス^^;





今回はめぐさんのお手手特集でした!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

冬至~クリスマス☆

PICT0636_convert_20091224140114.jpg

一応柚湯(^^ゞ
柚をもらったはいいけど…どうしていいかわからず
結局袋に入れてそのまま湯船へ。。。

あってるのかしら???

一人だとお湯がもったいないのであまり溜めないのですが、今回は入っちゃいましたねこ


やっぱ…浸かるとあったかいぃぃぃ~






で、23日はめぐさんとクリスマスパーティクリスマスツリー


PICT0637_convert_20091224140148.jpg

めぐさんには手作りケーキ\(^o^)/
二つできてしまったので一つは冷凍へ。。。
なかなかおいしそうにでっきました♪♪


私のは買いました

PICT0644_convert_20091224140410.jpg

15センチのホールケーキ^^;
一日では食べきれませんが…がんばって食べます☆



ディナーは…

PICT0639_convert_20091224140255.jpg

たいして豪華ではありませんが
今年初めて「モスチキン」買いましたチキン\(^o^)/

そしてスパークリングワイン!!


「ぽんっ♪」ってあけるやつだったので、足に挟んで

PICT0641_convert_20091224140319.jpg

しず~かに「ぽんっ」とやろうとしてたけど

PICT0640_convert_20091224140341.jpg

何かを察知したのか遠くにめぐさんはいましたぷっ


そんなめぐさんを尻目にワインをあけてパーティ開始!!!


PICT0642_convert_20091224140439.jpg

ケーキ食べてくれました(#^.^#)
よかったよかった…☆

めぐさんと二人のクリスマスでした



でも~~しばらくは同じ食べ物が続きそうデス(T_T)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

お暇・・・?☆

かえる

…手はかなり昔に引きちぎられてしまいましたが




PICT0633_convert_20091222164031.jpg




仕留めたりっっ!!!!!


PICT0632_convert_20091222164059.jpg

かわいい顔してなかなか野生的なめぐさんです^^;



昨日は風が強かったんですが天気がよかったので

外に出たいのかベランダをしばらくのぞいてましたパピヨン(茶)


PICT0630_convert_20091222164137.jpg PICT0631_convert_20091222164204.jpg



足がほっそいですのぉぉ~(^_^;)





この後、お望み通りお散歩へ1時間ほど行ってきました(#^.^#)






PICT0635_convert_20091222164328.jpg

なんか耳が横になっててぺったんこなカンジでかわいかったので思わず…





うーん。。。特に、何もなかった一日でした(^^ゞ  

はははぁぁ~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
