10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

お初の美容院☆

前回のブログでみなさんからあたたかいお言葉をいただき・・・
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで体調は良くなり絶好調なカンジです♪
ご心配おかけしましたぁ~☆



今月、めぐさんは初めての美容院へ行ってみました

PICT0686_convert_20100830135626.jpg

これは、ちょっとした喫茶スペースです。
結構広くて、中には病院やらグッズを売ってたりだとかランがあったり。。。
平日だったのでお客さんはあまりいませんでしたが、とても開放感があっていいカンジでした♪
ちなみに・・・「I-STYLE」という焼津にあるお店(^^)

家から1時間くらいかかるんですが、なぜここに来てみたかというと・・・
アロママッサージをやってくれるんですぅ
きっと、めぐさんも暑い夏で疲れてるのではないか?!と思ってやってもらったんです。


その結果。。。
PICT0687_convert_20100830135715.jpg

写真と一言書かれたお手紙をいただきました

PICT0690_convert_20100830135743.jpg

どうやら気持ちよかったようです(#^.^#)


家に帰ってからのめぐさん。

PICT0692_convert_20100830135823.jpg

リラックス~☆です♪

さらに

PICT0691_convert_20100830135854.jpg

おっさんのように寝てました(^^ゞ


また

PICT0695_convert_20100830135939.jpg

アルミの板を枕に軽くヒンヤリ感を味わってみたり

でも・・・
いつも行ってる美容院の倍くらいお値段がかかるので次はいつ行けるのやら。。。



さて。
全く関係ありませんが、少し前に姉がお台場冒険王へ行ったらしくお土産をいただきました。

PICT0694_convert_20100830140014.jpg

オカレモ~ン

※岡村さん早く元気になってほしいなっ(^○^)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:29  |  美容院  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

美容院☆

毎日暑いデス。。。
このところ、めぐさんのお留守番はエアコンかけてます。。。
・・・電気代がコワイ


よくよく考えると、先月のめぐさんの美容院後の写真アップしてなかった(-_-;)
すっかりわすれてましたぁぁ~

せっかく撮ってあるので載せようと思います



PICT1043_convert_20100725151545.jpg

にゃはっ☆

あまりの暑さにすごい顔になってしまいました


PICT1047_convert_20100725151633.jpg


ちょっと角度を変えるとこんなカンジィ~。。

軽~いサマーカットしました

バリカンで刈ってしまうっていう方法があると言われたんですが、
また同じ毛質の毛が生えてくるという保証ができない・・・って言われてしまい
めぐさんには申し訳ないですが飼い主のわがままですいてもらうだけにしました(^_^;)


そして、ここからが今月の美容院後のめぐさん。


PICT1050_convert_20100725151709.jpg


今回はバンダナをしてもらいました。
彼女は暑いのにわざわざ更に暑くなるようなお布団の上で横になる。。。
そりゃ~あんた・・・暑くなるに決まってるさ


PICT1051_convert_20100725151739.jpg


だけど、お布団に横になりたいんでしょうね

その後・・・



PICT1052_convert_20100725151813.jpg

こうなりました


あんた・・・やっぱり涼しいトコに行くことを勧めるよ^^;




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:38  |  美容院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

くせっ毛☆

先週の金曜にめぐさんは美容院へ行って
キレイキレイになってきましたぁ~



じゃかじゃん♪♪

PICT0785_convert_20100125152330.jpg

う~、かわゆい絵文字名を入力してください




でも、気になるところが…

PICT0788_convert_20100125152358.jpg

左の頭の毛とぉ…




PICT0792_convert_20100125152435.jpgPICT0793_convert_20100125152456.jpg


左の体の毛…(わかりにくいですが



毛の流れがおかしいdown




なんでだろぉぉぉーーーーー!!!
直しても直らないので、やっぱし~~・・クセっ毛??!!




br_decobanner_20100108152142.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
15:46  |  美容院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

美容院☆

昨日は美容院へ行ってきました♪


PICT0654_convert_20091226111510.jpg


ピンボケでいまいちな写真なんですが



今回の首のおしゃれ小物は…


PICT0656_convert_20091226111828.jpg

こんなカンジ
お正月とクリスマスがまざったような物でした"^_^"



前回の時よりおケツを短く切ってもらいました♪
「ぷりんっ♪」ってカンジにしてください!とお願いしてもらった結果…


PICT0658_convert_20091226111903.jpg


キレーになりました\(^o^)/


そして!!!
美容院の方に「めぐちゃん毛にツヤがでましたね」って言われました
これは~~ 手作り食のおかげか??!!

なんにしろ・・うれしかったですぅぅ♪



最近、めぐ共々になりつつある私。。。
こりゃいかんっ!!てことで


PICT0646_convert_20091226112027.jpg PICT0647_convert_20091226112050.jpg

プーアール茶を注文してみました(^^ゞ

茶流痩々という国産のプーアール茶です
静岡の牧の原で作られているようで、国産で安心だし
なによりおいしいっっ♪

体の中から美しくなりたいと思います♪ うふふ~




そんなめぐさん。
なぜかこのところごはんを散らかします。。。

PICT0649_convert_20091226111937.jpg

よーくみるとフードがコロコロ・・・(-_-;)

キレイに食べようよ




美容院行って疲れたみたいで夜はグッスリ寝てました。

PICT0659_convert_20091226112140.jpg

ちょろっとみえてるお手手がかわいいなぁ~と思いながら寝顔を撮りました(#^.^#)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:43  |  美容院  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
