04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

岩本山公園☆

久しぶりの更新だぁ。。。
最近ようやく秋らしくなってきて、先日早めにインフルエンザの予防接種へ
行ってきました。
…いやぁ~痛かった


今回は、10月にお出かけした写真です。。

PICT1002_convert_20111108174254.jpg

PICT1003_convert_20111108174434.jpg


フンフンしながら一生懸命歩いております。
ここは、富士にある岩本山公園です
結構広い公園で、名前にもあるとおり山なので階段で上るんです
登った上には…

PICT1004_convert_20111108174454.jpg

富士の景色が

この日はかなり暑く、上まで登ってきためぐさんは…

PICT1005_convert_20111108174516.jpg

PICT1006_convert_20111108174537.jpg

暑そう(笑)♪♪
がんばった証だっ
…にしても、いい顔してるぜぃ☆


☆おまけ☆

PICT1020_convert_20111108174611.jpg

全く関係ありませんが、ジルスチュアートの限定キットを買ってしまいました♪
アイシャドーとグロス、フェイスパウダーなど入ってました

PICT1021_convert_20111108174632.jpg

かわいすぎっ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:07  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

おデート☆

最近ようやく春らしくなって…
あったかくなりましたねぇ♪
そうのせいか~花粉症がかなりヒドイ(T_T)


今回は、2月にお出掛けした時の写真です^^;
ありえんくらい前のですが…せっかく撮ったので載せちゃいます(^^)v


PICT0829_convert_20110414155407.jpg

逆光で見にくいんですが、公園ですっ!!
藤枝にあります「蓮花寺公園」という池のある公園。

あったかいかなぁ~と思って友達とお散歩に行ったんですが…
やはり2月。。
寒かったですぅ~

寒い中でもめぐさんは、張り切ります!

PICT0822_convert_20110414155715.jpg

「あたしに付いといで!!」と、言わんばかりに先頭切って歩いてます♪

でも…

呼ぶと…

PICT0823_convert_20110414160601.jpg

振り向きます(笑)


さてさて。
今回のおデートのお相手

PICT0828_convert_20110414161126.jpg

友達の子供♪冬馬くん
漢字は違うけど、私の好きな生田斗真くんと同じ名前♪♪
…だから何だって話しですが(-.-)

2時間くらいのお散歩だったかなぁ~
彼は…彼は…一度も起きてくれませんでした。。
冬馬くんよ。。
一度くらい起きて欲しかったゎ(>_<)


PICT0826_convert_20110414161221.jpg

「あたしは歩けてよかったゎ♪」てか☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:55  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

お花見☆

キャリーバックの慣れ方のアドバイス、ありがとうございます!
地道にがんばってみたいと思います♪


先日、3日に友達とめぐで女4人(?!)お花見に行ってきました
今回は川根に行ってきましたー\(^o^)/


PICT0963_convert_20100407173720.jpg

天気が良く、青空だったので桜がとてもキレイに撮れました


そしてめぐさん・・・

PICT0964_convert_20100407173757.jpg

あ・・・
眩しい顔を撮ってしまった


PICT0965_convert_20100407173827.jpg

この写真・・・なんかめぐさんキレイに撮れてません?!(親バカ?)
おすましさんな顔ですが、我ながらよく撮れたなぁ~と・・・自画自賛


この川根には、とても古い電車の駅があるんです。

PICT0970_convert_20100407173923.jpg

PICT0971_convert_20100407173953.jpg

「ぬくり駅」というそうですが、もちろん無人(^^)
ワンマンなので、切符売り場もなし^^;
・・・田舎でのんびりしてるかんじがいいなぁ~って思いました


友達のおすすめカフェ?!
PICT0978_convert_20100407174034.jpg

実際のお店の写真は撮れなかったので、パンフで^^;
ドックカフェではないんですが、オーナーのおじ様が
「噛まなかったらいいよ(笑)」と言ってくれたのでめぐも一緒に入れました♪

お茶のフルコース+シフォンケーキで500円
フルコースっていうのが・・・緑茶・抹茶・紅茶・コーヒーなので、
ホントにフルコースで出てくるんですょ♪♪
和菓子も付いてきておいしかったぁぁ~

また、行きたいなーと思います



ワンコとウサギを飼ってる友達からもらいました
PICT0974_convert_20100407174106.jpg

チロルチョコ(#^.^#)




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

18:10  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

れんげ☆

昨日の夜は、雨と風と雷がすごかった
嵐のような暴風雨で怖かったぁぁぁ

でも、朝には雨はやんで・・・いいお天気に
しかし・・・風は強かったデス。。。
明日は休みだから、穏やかな天気になってほしいなぁ♪




先日、車のキロ数を見てたら・・・

CA380003_convert_20100321185318.jpg


見にくいですが3万キロ
ただ。
この車。
買ってから7年経ってます(-_-;)

どんだけ乗ってないんだって話しです  はは・・・(^_^;)



昨日、1時間ほどめぐのお散歩に行ってきました(^^)

咲いてました♪
れんげ


CA380005_convert_20100321185640.jpg


バック一面れんげ畑ですよぉ~☆
キレイです



CA380006_convert_20100321185718.jpg


一応、めぐのバックにれんげ畑を持ってきて撮ってみました

もう少しするともっとれんげが咲くはず!!
そしたらまた撮ります


にしても・・・携帯のカメラは写りが悪い(-.-)





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

19:24  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

まっすぐ☆

ようやく春っぽい陽気になってきて、通勤もチャリで行っても
寒くないので嬉しい\(^o^)/

でも・・・花粉が飛んでるようで鼻がムズムズ



仕事へ行くようになってからめぐさんは暇な時間が増えてしまい・・・
また、私が帰ってきてもあまり相手ができないので・・・


PICT0892_convert_20100314174540.jpg


彼女はおケツをあげて、一人でぬいぐるみと格闘

「めぐちゃん、ふぁいとぉ~!!」





なかなか長い時間散歩も行けないので、今日はめずらしく長く行ってみました(^◇^)

最近わかったのですが・・・


CA380010_convert_20100314174727.jpg


白線の上を歩くんです

ずっとは歩かないんですが、ふと気づくとまっすぐ歩いてます


なんでだろ???



そんな散歩中、また春を発見しました


CA380012_convert_20100314174755.jpg

つくしちゃん

もうすぐ、田んぼもレンゲ畑になるんだろうなぁ~
そしたらまた、写真撮りたいと思いますっ!!!





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

18:02  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
