08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

寝床作り☆

久しぶりの更新です
最近2年ぶりくらいに仕事を開始して・・・ちょっとお疲れぎみ^^;

めぐさんの写真も溜まってきてしまったので更新します(^_^;)


これは~先週かなぁ??
歩いて20分くらいのとこにある(かなり遠いですが)飲み屋さんで
食べたお刺身ぃ~♪♪

CA380007_convert_20100218165243.jpg

お顔が尖った白身魚・・・なんだっけかな^^;
名前忘れてしまいましたが、おいしかった!!!
お酒が進みますぅ~(#^.^#)



さてさて、めぐさんは。。。
今回もいつも通り寝床をわっせわっせと整え中(^^ゞ


PICT0843_convert_20100218165413.jpg  PICT0844_convert_20100218165444.jpg  PICT0845_convert_20100218165509.jpg  PICT0846_convert_20100218165535.jpg  PICT0849_convert_20100218165609.jpg


寝ました☆


・・・と思ったら・・・

PICT0848_convert_20100218165638.jpg

いなくなり・・・


結局・・・

PICT0850_convert_20100218165716.jpg

こたつの布団で寝てしまいました

なんの為にわっせわっせしていたのか。。。


いつまでたっても私には理解できないめぐさんの行動でした☆★






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

17:19  |  ベット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

冬!・・・だよね?☆

めぐさんのお部屋はかわいらしく布がかけられてます

せっかくかわいらしくしてあげたのに、いっつもお留守。。。



でも、こないだどういう風の吹き回しか在宅でした


PICT0811_convert_20100201182742.jpg


ちゃんとお布団の上に座ってる所がステキ



でも・・・


PICT0816_convert_20100201182808.jpg


よく見ると、毛糸の敷物がグシャッとなってますが

彼女なりに寝床を整えた結果なんですね(^_^;)



冬なのに、畳風の敷物は~~
見なかったことにしてください。。。


ん??


もしや・・・
この畳が季節に合ってないからいつもお留守だったのか?!


はわわわ~
気づかなかった飼い主を許したまえぇぇ(T_T)


今更だけど…模様替えをしてあげようかと思ったりして^^;





私事ですが!
変身してみました

PICT0818_convert_20100201182831.jpg

             

PICT0820_convert_20100201182853.jpg

お見せできるようなお顔はしてないので後姿ですが(^_^;)

この寒い時期にさらに寒くなってしまいました。。。



この飼い主…季節感なし


br_decobanner_20100108152142.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:52  |  ベット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
