03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

川遊び?☆

先日お休みの日に、玉川という川に行ってきました♪
…と言っても何をした訳でもないですが(^_^;)
ちょっと水に浸かろうと思って来てみました☆☆

PICT1223_convert_20120805110622.jpg

「やっほー


PICT1221_convert_20120805110520.jpg

楽しそうなカンジに見えない


PICT1224_convert_20120805110657.jpg

上の写真3枚の共通点、わかりますか?
よーーーく見てください!



前足…石の上(笑)
後ろ足は仕方なく水に浸かっちゃってるカンジでしょうね

少しはバッシャバッシャ行ってくれるかと期待したけど…
この体制から全く動きませんでしたょ(>_<)


PICT1225_convert_20120805110735.jpg

こんな浅瀬なのに、おいで~と呼んでも動きませんでしたぁぁ~
せっかく涼んでもらおうと思ったのに…残念。。

こんな時ばっかりお嬢様っぽくしちゃってぇ(-_-;)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

11:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

☆バースディ旅行 2☆

旅行の続きを書きたいと思いまぁす

前回、アニマルキングダムまでだったので今回は、旅館から。
また…大事な入り口を撮り忘れましたが

PICT1172_convert_20120605173652.jpg

これ。
お部屋の露天風呂♪
正面は海でしたー!!
お部屋のカンジはバッチリ(*^^)v …なんせ高かったですから

続いてお料理☆

PICT1173_convert_20120605173723.jpg
PICT1174_convert_20120605173748.jpg
PICT1175_convert_20120605173823.jpg
PICT1176_convert_20120605173850.jpg
PICT1177_convert_20120605173914.jpg

網代の旅館だったせいか、海のものがやはり多かったです。
味は…まぁまぁ。。
接客態度などいろいろありましたので、旅館のことはあまり書くのはやめておきます。
とりあえずぅ~…この旅館には二度と行かないかな(^_^;) ははは


気を取り直して!
二日目の朝☆
この日は、皆既日食の日
しかし~。。
伊豆は朝雨が降ったらしく、起きたら曇ってました。
日食が始まる頃外へ行ったんですが…太陽の影すら見えず(T_T)
もぉぉぉ!!!
静岡にいたら見れてたのにぃぃぃ!!!!! くやしいっ(>_<)


そして、伊豆を出発していざ鎌倉へっ(^O^)/

PICT1181_convert_20120605174038.jpg

左手に見えますのは~…江ノ電でございまぁす♪
2時間くらい走ったら、鎌倉に近づいてきましたぁ!

PICT1184_convert_20120605174119.jpg
「着いたぁ??」



なぁんて言ってる間に…
 

大仏サマ!!!!!


ワンコはダメだったんですが、めぐさんを無理矢理スリングに入れて入れさせてもらいました
お顔だけひょっこり


続けて…


長谷寺。
ここもワンコだめだったので、入るのはやめました


その後、ランチを食べに♪
前もって、お勧めのお店を聞いてあったのでそこへ行きました(*^。^*)

PICT1196_convert_20120605174353.jpg
PICT1197_convert_20120605174418.jpg

ドンブリカフェです(^・^)
店員さんがフレンドリーでカンジがよかったです♪
しかも、おいしかったぁぁ
ここはまた行きたいな♪

で、江ノ島に少し寄って帰りました。

お土産に、鳩の修正テープを買いました(^ム^)
PICT1207_convert_20120605174445.jpg


今回のこの旅、旅館以外は最高でした\(^o^)/
・・・ってか旅館かなり大事なんですけどね(-_-;)
次はもっといい旅館にとまりたいなぁぁぁ♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

☆バースディ旅行 1☆ 

先日、私は誕生日を迎えてしまいました
アラフォー仲間入りでございマス。。。
年は取りたくないもんですなぁ(>_<)

特にめでたくもないですが、誕生日に旅行へ行って来ました♪
伊豆&鎌倉へ1泊2日


PICT1136_convert_20120526175544.jpg

私が運転
これは止まってる時に撮ったんですが、いいカンジに座ってたので撮ってみました。
彼の腹が出ているので座りやすいのかな


しばらく運転してから交代して私が助手席(^^)v

PICT1137_convert_20120526175613.jpg

ここは伊豆の海。
サーフィンやってる人がいるー!
…と見てたら、

PICT1140_convert_20120526175636.jpg

このホテル!!
全国的に有名なのかなぁ…?!
♪伊東へ行くならハ・ト・ヤ♪ のホテルだと思うんだけど~
ここに泊まるわけではないけど記念に(笑)



伊豆に着いてまず行ったのが、小室山公園。
つつじが咲いてるかも?!と思っていってみました(*^_^*)
…が。
終わってました
ま、せっかく来たので

PICT1143_convert_20120526175700.jpg

PICT1146_convert_20120526175726.jpg

リフトに乗って上に♪
めぐさん、ひょっこり顔を出しているのが見えますか?(爆)
呼んだら見てくれました(^ム^) ヤッホー!!

登ったリフトは、
PICT1152_convert_20120526175754.jpg
うしろの山の所。

その後、
PICT1159_convert_20120526175953.jpg
PICT1155_convert_20120526175847.jpg
PICT1153_convert_20120526175825.jpg
PICT1157_convert_20120526175908.jpg
PICT1158_convert_20120526175928.jpg

蕎仙というお蕎麦屋さんへ。
テラスがペット可でした。
私は鴨せいろ、彼はとろろが乗ったせいろです。…名前を忘れてしまいました


そしてっ!!!!
一番私が行きたかった所!
アニマルキングダム
テンション上がりすぎて入り口の写真を撮るのを忘れてしまいました
動物園ですが、ペット可なんです!素晴らしいですよね~

私がなぜ行きたかったかというと…
PICT1163_convert_20120526184758.jpg
ホワイトタイガー ガオーガオー
が、見たかったんです!!!!
行ったとき餌やり体験を募集してたんですが、めぐがいたため断念。。。
次行ったらやってやるぅぅ^m^

PICT1169_convert_20120526180235.jpg
PICT1171_convert_20120526180302.jpg

動物達の一部。
ミーアキャットさんが、うまいこと立ってこっちを見てくれました(笑)
ありがとー\(^o^)/

長くなりましたが、最後に…
PICT1162_convert_20120526180034.jpg
ライオンとめぐ。…興味ナシ(^_^.)

PICT1168_convert_20120526180206.jpg
シカとめぐ。…お前誰だー??的な(^_^;)


次は、ホテルに着いてからのことを書きますぅ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

☆ネオパーサ☆

今月は絶好調に更新してますっ!!!

GWは、ほぼ仕事だったんですが、終わってから2連休だったので
その1日に職場のワン友(?!)とお出かけしました\(^o^)/

行く日がGW後で火曜日ということもあり、休みのお店ばっかでなかなかいいトコがなく…
最終的に、最近できた新東名のサービスエリアへ行きました

一緒に行ったお友達は・・

PICT1123_convert_20120519163133.jpg

シーズーのナナちゃん

PICT1124_convert_20120519163216.jpg

ダックスのココアちゃん


PICT1125_convert_20120519163255.jpg

うちのめぐさん(*^_^*)


みなさんおとなしくていい子でしたぁ♪
めぐさんだけ、ガウガウしてしまい…嫌になるわぁぁ

サービスエリアはネオパーサ静岡に行ったのですが、ドックラン付きのせいかワンコ連れがたくさんっ!
一応ランにも入ったけど…この3ワンは誰一人として走らず
ランの意味なぁ~しっ!!! あはは。。。

ペット可の食べる所がないので、テラスでパンを買って食べました。

PICT1128_convert_20120519163328.jpg

かろうじてのスリーショット
ナナちゃん半分でごめんねぇ

なんだかんだのんびり話をして…帰りました(^・^)

記念にお店の正面から1枚
PICT1129_convert_20120519163417.jpg
「チッ。めんどくさいわねぇ。。」

そんな声が聞こえそうな顔してるょ、この姉さん


今度は他のサービスエリアにも行って、おいしいもの食べたいなぁ
ここでしか売ってないパンを買ってみました。

PICT1133_convert_20120519163603.jpg

「富士山メロンパン」
上はホワイトチョコがかかってて、生地はメロンパン。
おいしかったですぅ~
写真は、実家に半分あげてから撮ったのでこんな写真デス。。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

☆浜名湖ガーデンパーク☆

先月18日に、浜名湖ガーデンパークに行ってきました♪
始めに、ナビで”ガーデンパーク”でヒットした所を設定して出発したんです。
そしたら…つぶれた花屋さんにたどり着きました(汗)^^;
あっと少し♪あっと少し♪♪~ってワクワクしてたのに

ま、そんなでもちゃんと着いたのでホッとしましたが


ガーデンパークに着く前に…
PICT1104_convert_20120509150921.jpg

潮干狩りをやってる人がいました!
この写真だと一人くらいしか見えないんですが、結構いたんですよぉ~♪
ワンコみたいなんですが、疲れそう。。。っという理由で却下
年よねぇぇ


ガーデンパークにはお昼くらいに着いたので、まずお昼を
写真は撮らなかったですが、おそばをいただきました。
PICT1106_convert_20120509150949.jpg
まぁまぁおいしかったですぅ


この日はかなり日差しが強く、暑い中歩きました!

PICT1108_convert_20120509151011.jpg
PICT1113_convert_20120509151033.jpg
PICT1121_convert_20120509151310.jpg

どれもカメラ目線でないのが残念ですが暑そうな顔してますよね(^_^;)


でも、ちょうどいい季節のおかげで、お花がキレイにたくさん咲いてました♪

PICT1120_convert_20120509151220.jpg

これ、芝桜なんです!
富士の方にある芝桜ってワンコだめなんですよねぇ。。。
だから、ここで見れてよかったです!!
ぶわぁ~っとは咲いてなかったけど、それなりにキレイでした

また、違う季節に行くと雰囲気が違っていいかもですね
ワンコが入れない所もありますが、お勧めですッ(*^_^*)

ある程度、日焼け止めは付けていったのですが唯一足には付けず…
足の甲だけコンガリ焼けました
行くことがある方は気をつけて行かれたほうが…(汗)


浜名湖ガーデンパーク
http://www.hamanako-gardenpark.jp

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
