05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

かわいすぎ(^O^)

PICT0570_convert_20090630175356.jpg
26日にキレイキレイしてもらってきましたパピヨン(うす茶)キラキラ

いつも首にカワイイ~のをつけてくれるんですきらきらはーと
耳の飾りだときになっちゃうみたいで、プルプルしちゃうんですよねぇ絵文字名を入力してください
かわいいのにさぁ涙



このあと・・・私のお気に入りの肉球をしてくれたheart


こちら
PICT0580_convert_20090630180535.jpg

縄みたいなおもちゃをカミカミ。。。
血がでるくらいカミカミ。。。

その時の手笑い。
たまらんなぁ~アップロードファイル

でも、こんなお口・・・焦る3
PICT0575_convert_20090630181028.jpg
しかも、私のお座布団を奪い・・・

ま、いっかぁニコニコ。 横向き



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
