10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ぱんつ☆

最近美容院へ行ってきました(#^.^#)
一週間ほど前に生理がきたので
おケツのほうをキレイに切ってもらいました!(^^)!


before
PICT0765_convert_20091129113514.jpg


after
PICT0775_convert_20091129113544.jpg


女の子だからおケツの写真は恥ずかしいけどパピヨン(茶)   ・・・キャッぽっ

でも、キレイになりました\(^o^)/


今回もバンダナを巻いてもらってかわいくなって帰ってきました"^_^"
PICT0773_convert_20091129113627.jpg



そしてそして。。。
まだ、はいてないんですがこんなものを買いました(^^)v

PICT0760_convert_20091129113309.jpg

おぱんつっ

近くのペットショップで10%OFFだったので試しに買ってみました(^^)v
なかなかお出掛けをしないので使う機会がないんですけどね。。。

一応めぐ姉さんと一緒に    意味はないですが

PICT0762_convert_20091129113349.jpg

こうやって撮るなら「はけよ・・・」ってカンジですが^^;  
気にしない・・気にしない・・・・・


おぱんつをはいたら、その時は撮りたいと思います





全然関係ないですが・・・
こないだ彼がこんなのを買ってきましたジュース

PICT0763_convert_20091129113440.jpg
じゅゎっちアップロードファイル


私は飲んでいないのでどんな味なのかわかりませんが、
こういうのをどういう理由でえらぶんでしょうね・・???

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
