11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

大晦日☆

昨日とは違い今日はサムイですゆきだるま


PICT0669_convert_20091231121834.jpg


めぐさんはぬくぬくと私の布団で寝てました^^;

PICT0668_convert_20091231121902.jpg

この寝顔、癒されるぅ~



でも、私がみかんを食べるともそもそ起きてきて

PICT0665_convert_20091231121928.jpg

「ぱくりっ!」と食べました



昨日はお散歩に行けなかったので今日は午前中のうちに行ってきました

そしたらそしたら・・・
風が強くてさぶすぎ

PICT0675_convert_20091231122120.jpg PICT0674_convert_20091231122058.jpg


わかりにくいですが、突風が吹いてるんです
日本海側は雪が降ってるようですが、静岡では全く降らず。。。
ただ、突風が吹くだけです(>_<)




帰りに実家に寄ったら、鳥が・・・

PICT0670_convert_20091231122003.jpg

と、思ったら・・・

PICT0671_convert_20091231122026.jpg

ちびたろうでした(笑)黒猫
彼一人立派なゲージに入ってお留守番してました。



2009年も今日で最後ですね。
今年からブログを始めて、いろんな方と出会えました(^^)
文章を書くのが苦手なのでうまく書けませんでしたが
めぐをかわいがってくれたり、こんなブログを読んでくれたり・・・
感謝感謝であります♪

来年もマイペースにめぐ日記を続けていけたらと思ってます。

皆様、よいお年を迎えてください!!

PICT0676_convert_20091231122159.jpg

来年もよろしくお願いします☆☆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
