02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

はっぴぃ ばぁすでぃ 2 ☆

めぐへのお祝いの言葉・・・ありがとうございます
この一年も、元気に行きたいと思います(^◇^)



今回は、誕生日に出かけたドックカフェ&ドックランの写真を載せたいと思います

PICT0936_convert_20100329131137.jpg

「POCKET」というドックカフェ&ドックランのお店が今年できて、
そこに行ってきました♪

ランチしよぉ~と思って行ったので早速・・・。

PICT0932_convert_20100329131039.jpg

これは、ワンコ用のご飯(^^)
野菜をゼリー(?)みたので固めたのと、ミートローフみたのと、クッキーが入ってました

私一人だったので、食べてる姿は撮ってあげれませんでしたが
おいしそうに食べてました\(^o^)/


私のは・・・

PICT0933_convert_20100329131108.jpg


イタリアンハンバーグ♪♪
雑穀米でおいしかったぁぁ~


食べた後は、いざドックランへっっ!!!
久々のドックランなのですよぉ(^^)

めぐさんは、他のワンコが苦手なのでまずは誰も居ないランへ。。。
そしたら

PICT0934_convert_20100329131211.jpg

PICT0935_convert_20100329131241.jpg


一人で走ってました

日ごろストレスが溜まってんのかしら(^_^;)


その後、他のワンコがいるところへ行ったけど・・・
やっぱり仲良くできませんでした
「遊ぼう~」と来てくれるワンコに「来るな!!」と言って怒ってました。。
仲良くしてほしいのにな。。。



30分くらい遊んでからランを後にしました。

PICT0938_convert_20100329131309.jpg

少しは楽しんでもらえたかな"^_^"


この後は、桜を見に駿府公園へ行ったのですが・・・
その写真は次回に。。。






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
