03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ちょっと進歩☆

今日実家に行ったら仲良しさんがいました

CA380014_convert_20100415171051.jpg

床暖の上にベットを置いてもらって二人で仲良くゴロゴロ。。。

右側のハッチくんを触ったら・・・


CA380015_convert_20100415171139.jpg


ゴロ~ン♪とひっくり返ってきました


でも・・・そのままZzz。。。


私が行くとだいたい寝てるけど・・・
ニャンコは一日何時間寝るんだろう~???




そんな実家のキッチンに恐ろしいものが


CA380012_convert_20100415170955.jpg


芽が出すぎぢゃない?!

鍋に入ってるってことは~・・・芽を取って食べるんだよね
なぜここまでほっといたのか。。。母よ(-.-)




さて。
めぐのキャリーバック練習がんばってます!(^^)!

ちょっとだけ成果がでました\(^o^)/


PICT0988_convert_20100415171225.jpg


この写真、中にボーロ君を入れて「待てっ」をしているところ(^^)

少し前までは「待て」ができなかったので進歩しました!!!


キャリーバックの中からのカメラ目線もどうかと思うんだけどねぇぇ(^_^;)






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

17:33  |  めぐ日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
