06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

お友達☆

先週の土曜日、いつもブログで仲良くさせてもらってるきらめるさんが
山梨へ向かう途中、静岡に寄ってくれましたぁ~\(^o^)/

短い時間でしたが、きららちゃんとめるちゃん、そしてきらめるさんとお母様にお会いできました♪



PICT1053_convert_20100726165204.jpg
PICT1055_convert_20100726165240.jpg


上がめるちゃんで、下がきららちゃん

とても小さくてとてもかわいかったぁぁ~♪♪
体重がめぐさんの半分以下っ!!!
そして、とてもスマートさん

今回はめるちゃんがお腹を壊してしまっていて、お菓子などはガマンでした。。
あれから、お腹は治ったのかなぁ~(^^)


何時間かゆっくりお話ができたのですが、
なかなかワン友が周りにいなくて、ワンコの話をする人がいなかったので
今回はとても勉強になることが多かったです。

カフェのあとは、東静岡駅近くで開催されている「ホビーショー」で来ているガンダムを
見に行き、そしてお別れしました。



きららちゃんとめるちゃんに私は夢中でめぐさんの写真をカフェで撮り忘れてました


なので・・・

PICT1057_convert_20100726165317.jpg

車の中で一枚。。。
ごめんよ、めぐさん



きらめるさんにお土産をいただきました\(^o^)/

PICT1061_convert_20100726165350.jpg

わかりますか??

PICT1062_convert_20100726165417.jpg

関西限定のじゃがりこ

中を開けると

PICT1064_convert_20100726165447.jpg

タコの足(笑)



きらめるさん、楽しい時間をありがとうございました!!
きららちゃんとめるちゃんに吠えてしまい・・・めぐさんが迷惑かけました。。
次お会いするまでにしつけしなおさないと!!!

私ももう一匹飼えるようにがんばります♪(・・・何をだろ







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
