11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

大晦日☆

ついに、今年も今日が最後。。。
年々、一年が早いなぁ~と思いますね(^_^;)

今年は、病気がちな一年でした。。
膀胱炎から始まり~救急車で運ばれたり(>_<)
たくさん虫歯があったり(T_T)

なので来年は健康な一年にしたいもんですっ!!


今年最後のブログは…

PICT0759_convert_20101231155931.jpg

一昨日届いためぐのおせち
よく頼む通販のカタログに載ってたのでついつい購入

中身はというと…

PICT0760_convert_20101231160007.jpg

冷凍で送られてきたので、いまいちわかりにくいんですが
いろんなものが入ってマス♪

どんな顔して食べてくれるのか楽しみ~♪♪



さて。
今年一年、ありがとうございました。
初めてブロともさんに会ったり新しくお友達ができたり。
なかなか更新ができないのに、みなさん遊びに来てくれて
とてもうれしく思います。

来年もこんな感じですが、みなさんに忘れられないように
更新していきたいと思います(^_^;)

では、良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:21  |  めぐ日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
