12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

カフェ&ラン☆

28日に職場で健康診断があって受けてきました。
私が覚えている限りでは、身長が157センチあったはずが…
156センチになってた
もう縮み始めているのかしら(>_<)


そういえば。。
サッカー優勝しましたねっ!!!
今日仕事だったので所々寝てしまい全部は見れませんでしたが(^_^;)
やっぱ…カワシマ選手のおかげだと思います!!!


さてさて。
めぐさんの話題へ

1週間ほど前にドックカフェへ行ってきました♪
Dogs Garden POCKET」というお店です(^^)

PICT0784_convert_20110130173521.jpg

ストロベリーパフェを頼みました☆
さすが、近くにイチゴ狩りやっているおかげか、イチゴがたくさん♪♪
クリームの中は、バニラアイスだったのですが…
寒くなってしまいました
この時期のアイスはまだ早いですね

PICT0785_convert_20110130173713.jpg

PICT0786_convert_20110130173830.jpg

同じような写真ですが
上は屋根付きのドックラン。下は屋外でのラン。
平日だったので、ほぼ貸切状態
他のワンコと仲良くできないめぐさんには丁度よかった♪

PICT0787_convert_20110130173944.jpg

PICT0788_convert_20110130174030.jpg

かわいかったので、アップで撮ってみました(^^)v


この時、29日にパピヨンの交流会があると聞き、すぐに申し込んでしまいました
その様子は次回に。。。
…私一人だったのであまり写真は撮れませんでしたが^^; はははぁ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

18:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
