06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

サマ~☆

まだ梅雨明けしてないのに、すでに夏ですね
暑いのが苦手な私とめぐさんは大変ですょ~。。。
めぐさんはすでにバテ気味(^_^;)


そんな暑がりのめぐさんに…

PICT0908_convert_20110702141403.jpg

非常にわかりにくいと思いますが、カットしてもらってきました

触るとわかるんですが…毛を軽くしてもらったんですよぉ\(^o^)/


PICT0910_convert_20110702141432.jpg

PICT0911_convert_20110702141459.jpg


…せっかく撮ったのにカットしたことがどれもわかりにくい

そして、まだ暑そうだし(-.-)   ダメじゃん。。。



めぐさんが美容院へ行ってる間、私はお買い物へ

PICT0912_convert_20110702141707.jpg

セールをやっていたので見に行ったら見つけてしまい(^ム^)
思わずゲットしてしまった



でも、その日の夜…

PICT0913_convert_20110702141526.jpg

気持ち良さそうに寝てました(^◇^)

PICT0914_convert_20110702141642.jpg

あ~~!!かわいいっっ



※オマケ※

PICT0907_convert_20110702141735.jpg

一ヶ月前くらいに、めぐさんのお散歩の途中に子猫ちゃんを発見\(◎o◎)/!
母ネコが見えなかったので連れて帰ったんです。。

飼い主が見つかるまで…っていうことで職場の方にお世話をお願いしてて
こないだ、その方のおうちに行って様子を見てきたときの写真

とりあえず、飼い主は見つかったのであと少し大きくなるのを待っているところデス



…ってかぁ~、超かわいいんですけどぉぉぉ!!







テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:42  |  めぐ日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
