07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

セミ☆

最近、一ヶ月に一回くらいのペースになってしまった。。。
ホントはもっと書きたいのにぃぃぃ~(T_T)

このところ、地震がよくありますよね…。
もぉぉ~コワくてコワくて
いつ来てもおかしくないと言われている東海地震…起きないでほしいっ!!!



少し…かなりかな(^_^;)
前に友達とランチへ行ってきました♪
藤枝にある「this is cafe」というお店

PICT0918_convert_20110807190606.jpg

ステキな外観です☆

ここで、パスタランチをいただきました。
そして!はじめて!!

PICT0919_convert_20110807190641.jpg

ラテアートをやっていただきました~
私もこんなのが自分でできたらいいなぁ(#^.^#)

PICT0920_convert_20110807190705.jpg
この小さいモノ。
なにかわかりますか??
触ったら倒れそうだったので触れなかったけど、人やら犬やら模られているんです(^ム^)
これがお店のどこにあったかというと…

PICT0921_convert_20110807190726.jpg

WCウヒッ

なかなかおいしかったこのお店。
また行ってみたいな♪♪



PICT0922_convert_20110807190756.jpg

さて、めぐさん。
夏は大っ嫌いなセミさんが近所で大合唱(>_<)
そんな中、一匹ベランダにひょっこり

PICT0923_convert_20110807190824.jpg
PICT0924_convert_20110807190849.jpg

このガン見している先にはも~ち~ろ~んっ!!!

PICT0925_convert_20110807190913.jpg

セミさん! キャーーーッ!!!!
網戸を開けてめぐさんを出すとセミさんをパクリッしてしまうので、網戸越し

いつまで続くのかな~…セミさんの大合唱。。




☆おまけ☆  今回も
PICT0926_convert_20110807191000.jpg

切ってしまいましたが、「マダムシンコ」という所のお菓子(^◇^)
以前”はなまるマーケット”のおめざで出てきたヤツで、
まわりはサックリ、中はしっとり~のお菓子♪
超うまかった!!!
機会があったらぜひお試しあ~れっ♪

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

19:39  |  めぐ日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
