08月≪ 2011年09月 ≫11月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

イチゴちゃん☆

最近、秋らしくなってきて…朝晩は涼しいですねぇ
風邪を引かないように気をつけなきゃ!ですね(^^)


ちょっと前に、ようやく買ったものがあるんです!!
これ
PICT0994_convert_20110928154728.jpg

しょぼい車ですが、ナビを付けたんです!!!!!
買って7年くらいになる車ですが、ずっとナビなしで。。。

でもっ!
ようやくナビ付きになりましたぁぁわぁ~♪
今後、お出掛けしますっ!!
みなさん、誘ってください(笑)


1ヶ月前くらいになっちゃいますが、めぐさん美容院に行きまして…。

PICT0995_convert_20110928154758.jpg
PICT0996_convert_20110928154832.jpg

キレイになってきました。


このシッポ…
PICT0998_convert_20110928154854.jpg
ボンボンみたいでかわゆいっ

一回くらい自分でシャンプーしようかなぁ~って思うんですが、
きっと無理だろうな(-.-)…ヤツは暴れるだろうから


9月22日に静岡駅ビルのパルシェというデパートが新装開店しまして…
早速オープン当日に行ってきました\(^o^)/

そこで、かわいいものを買ってきました

PICT1000_convert_20110928154919.jpg

イチゴちゃんベッド
イチゴちゃん型のクッションみたいなベッドとこのベッドと悩んだんですが~
囲われてる方がいいかと思って、こっちにしました。

恒例☆
PICT1001_convert_20110928154943.jpg

とりあえず、入ってもらいました
ピッタリ~♪♪
彼んちに置いてます(#^.^#)

…でも、まだ寝てくれない
せっかく買ったんだから早く寝ておくれ~~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:09  |  めぐ日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
