08月≪ 2012年09月 ≫09月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

長野へ…☆

ついに9月になってしまいました。
早いもんですよねぇ(>_<)
残暑厳しいですが、体調崩さずがんばりまひょ♪


先月21日から1泊で長野へ行ってきました。
去年も行ったのですが、行けなかった所がまだあったので残りを旅しに(^・^)
…残念ながら、めぐさんにはお留守番しててもらいました


今年は~

PICT1241_convert_20120902161033.jpg
美ヶ原\(^o^)/
小学校の時に修学旅行で行ったんです!
また行ってみたいなぁ~という私の希望で行きました。
かなり車酔いしましたが、行ってよかったです♪


PICT1248_convert_20120902161121.jpg
これは松本城


PICT1301_convert_20120902161221.jpg
これは善光寺
ここの近くで戸隠そばをいただきました♪おいしかったぁぁ~



PICT1312_convert_20120902161258.jpg
これ。わかりますか?
ぞうさん(笑)
…ナウマン像が見つかった場所(?)だったと思います(^_^;)
野尻湖周辺です。

今回は~というか今回も行きたいところをたくさん予定しすぎて
行けない所もありました(-_-;)
いっつもそうなんですよね。。
でも、楽しかったですぅ~♪

長野は涼しいイメージでしたが、とんでもなく街中は暑かった!!!!!
来年は涼しいところへ行きたいっ!


お留守番のめぐさん。
お土産を買ってあげました(*^^)v

PICT1313_convert_20120902161335.jpg

信州にちなんでキューピーちゃんの「りんご娘」
全然うれしくないでしょうがね

自分達には…
PICT1315_convert_20120902161410.jpg

PICT1316_convert_20120902161511.jpg

お蕎麦だと買って楽しみにしてたが…そうめんでした(^^ゞ
でもキレイでしょ?!

旅行へ行く際6連休してたのですが、連休終わった後の仕事復帰って
なんでとんでもなく嫌なんでしょ…
私はつくづく仕事が嫌いだと判明しました^^;

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

16:44  |  めぐ日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
