05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

☆ネオパーサ☆

今月は絶好調に更新してますっ!!!

GWは、ほぼ仕事だったんですが、終わってから2連休だったので
その1日に職場のワン友(?!)とお出かけしました\(^o^)/

行く日がGW後で火曜日ということもあり、休みのお店ばっかでなかなかいいトコがなく…
最終的に、最近できた新東名のサービスエリアへ行きました

一緒に行ったお友達は・・

PICT1123_convert_20120519163133.jpg

シーズーのナナちゃん

PICT1124_convert_20120519163216.jpg

ダックスのココアちゃん


PICT1125_convert_20120519163255.jpg

うちのめぐさん(*^_^*)


みなさんおとなしくていい子でしたぁ♪
めぐさんだけ、ガウガウしてしまい…嫌になるわぁぁ

サービスエリアはネオパーサ静岡に行ったのですが、ドックラン付きのせいかワンコ連れがたくさんっ!
一応ランにも入ったけど…この3ワンは誰一人として走らず
ランの意味なぁ~しっ!!! あはは。。。

ペット可の食べる所がないので、テラスでパンを買って食べました。

PICT1128_convert_20120519163328.jpg

かろうじてのスリーショット
ナナちゃん半分でごめんねぇ

なんだかんだのんびり話をして…帰りました(^・^)

記念にお店の正面から1枚
PICT1129_convert_20120519163417.jpg
「チッ。めんどくさいわねぇ。。」

そんな声が聞こえそうな顔してるょ、この姉さん


今度は他のサービスエリアにも行って、おいしいもの食べたいなぁ
ここでしか売ってないパンを買ってみました。

PICT1133_convert_20120519163603.jpg

「富士山メロンパン」
上はホワイトチョコがかかってて、生地はメロンパン。
おいしかったですぅ~
写真は、実家に半分あげてから撮ったのでこんな写真デス。。


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新東名のサービスエリアへ行ったんですねぇ。
最近テレビでよく観るので、
私も行ってみたいなぁって思ってたんですよ。
でも車持ってなかった(汗)
美味しいものいっぱい食べ歩き(走り?)とか、
楽しそうですよね~。

職場にワン友さんがいて、
一緒にお出掛け出来るっていいですねぇ。
みんないい子で羨ましい!!
yuki |  2012.05.22(火) 01:09 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

yukiさん:
 初めてサービスエリア行ってきました♪
 出来立てなので、キレイキレイ\(^o^)/
 他のサービスエリアもドックランがあったりして、
 ワンコに優しい(*^_^*)

 めぐ以外はホントいい子でしたぁ~!
 見習ってほしいもんですっ!!
あさこ |  2012.05.26(土) 15:43 | URL | 【編集】

わ~~アップしてくれたんだ。
ありがとうございます。
かわいく撮ってくれてうれしいです。
                   
                        kokoa 
sin |  2012.05.28(月) 00:22 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

kokoちゃん:
 かわいく撮れてたので、3ワンコ共載せちゃいました♪
 また、お散歩行きましょ~\(^o^)/
あさこ |  2012.06.05(火) 17:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://june41march4.blog85.fc2.com/tb.php/138-f87c8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
