06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

☆バースディ旅行 1☆ 

先日、私は誕生日を迎えてしまいました
アラフォー仲間入りでございマス。。。
年は取りたくないもんですなぁ(>_<)

特にめでたくもないですが、誕生日に旅行へ行って来ました♪
伊豆&鎌倉へ1泊2日


PICT1136_convert_20120526175544.jpg

私が運転
これは止まってる時に撮ったんですが、いいカンジに座ってたので撮ってみました。
彼の腹が出ているので座りやすいのかな


しばらく運転してから交代して私が助手席(^^)v

PICT1137_convert_20120526175613.jpg

ここは伊豆の海。
サーフィンやってる人がいるー!
…と見てたら、

PICT1140_convert_20120526175636.jpg

このホテル!!
全国的に有名なのかなぁ…?!
♪伊東へ行くならハ・ト・ヤ♪ のホテルだと思うんだけど~
ここに泊まるわけではないけど記念に(笑)



伊豆に着いてまず行ったのが、小室山公園。
つつじが咲いてるかも?!と思っていってみました(*^_^*)
…が。
終わってました
ま、せっかく来たので

PICT1143_convert_20120526175700.jpg

PICT1146_convert_20120526175726.jpg

リフトに乗って上に♪
めぐさん、ひょっこり顔を出しているのが見えますか?(爆)
呼んだら見てくれました(^ム^) ヤッホー!!

登ったリフトは、
PICT1152_convert_20120526175754.jpg
うしろの山の所。

その後、
PICT1159_convert_20120526175953.jpg
PICT1155_convert_20120526175847.jpg
PICT1153_convert_20120526175825.jpg
PICT1157_convert_20120526175908.jpg
PICT1158_convert_20120526175928.jpg

蕎仙というお蕎麦屋さんへ。
テラスがペット可でした。
私は鴨せいろ、彼はとろろが乗ったせいろです。…名前を忘れてしまいました


そしてっ!!!!
一番私が行きたかった所!
アニマルキングダム
テンション上がりすぎて入り口の写真を撮るのを忘れてしまいました
動物園ですが、ペット可なんです!素晴らしいですよね~

私がなぜ行きたかったかというと…
PICT1163_convert_20120526184758.jpg
ホワイトタイガー ガオーガオー
が、見たかったんです!!!!
行ったとき餌やり体験を募集してたんですが、めぐがいたため断念。。。
次行ったらやってやるぅぅ^m^

PICT1169_convert_20120526180235.jpg
PICT1171_convert_20120526180302.jpg

動物達の一部。
ミーアキャットさんが、うまいこと立ってこっちを見てくれました(笑)
ありがとー\(^o^)/

長くなりましたが、最後に…
PICT1162_convert_20120526180034.jpg
ライオンとめぐ。…興味ナシ(^_^.)

PICT1168_convert_20120526180206.jpg
シカとめぐ。…お前誰だー??的な(^_^;)


次は、ホテルに着いてからのことを書きますぅ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:01  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バースデイ旅行、いいですね~!
お誕生日に上げ膳据え膳って最高じゃないですかw
(でも年はとりたくないですよね)

〉テンション上がりすぎて入り口の写真を撮るのを忘れてしまいました
私もオフ会の時そうでした(笑
ペットokの動物園良いわ~。
ライオンとワンコの記念撮影って見た事ないですっ。
ホテル編も楽しみにしてますね(^^)
ゆう |  2012.05.27(日) 13:02 | URL | 【編集】

あさこさん、

お誕生日、おめでとうございましたぁv-300

お誕生日に、ご旅行、良いですねー!!(激羨)

ハトヤ(笑)
幼少の頃・・CM流れるたびに
4126!と
歌って、踊ってました・・ぅははははは!!(懐!!)

めぐちゃん、ライオンさんに興味なすぃ!なんですねー(笑)


mie |  2012.05.27(日) 17:25 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

ゆうさん:
 そうなんです!
 旅行はいいんですが、また一つ年をとってしまったのが嫌ですね(>_<)
 でも、楽しい一日を過ごしました♪

 やっぱ、写真撮り忘れますよね(笑)
 結構ワンコ連れの人がいましたょ~
 動物に食われるんじゃないか?!って心配になりました(^_^;)

 次回もお楽しみに☆
 早めにアップしますっ!!!
あさこ |  2012.05.27(日) 19:05 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

mieさん: 
 ありがとうございます☆
 奮発して旅行、行ってきてしまいました(*^_^*)

 ハトヤ知ってるんですね!!
 よかったぁ~♪
 そうそう♪
 私も歌ってました(笑)
 頭にけっこう残るんですよね(^ム^)

 めぐは…基本的に動物達に興味なし。。
 ちょっとつまんなかったデス~^^;
あさこ |  2012.05.27(日) 19:10 | URL | 【編集】

●ありがとうございます

めぐちゃん、今日もかわいいね。
お土産ありがとう。
大切に使わせていただきます。
                     kokoa
sin |  2012.05.28(月) 00:18 | URL | 【編集】

●おめでとっ

誕生日おめでとう。そして、バースデー旅行ってすてきすぎない?
そして、以前の我が家からリフトまで徒歩15分の裏山(小室山)にのぼってくれてありがとう(笑)
大室山ばかり観光客がいて小室山は閑散としているのよ~。あのリフト怖いし・・・。だから私は歩いて山頂へ行きます~。恐竜の大きな置物があって面白いのよ。
つつじの季節はGWのころだから、ぜひリベンジしてね。ただしGW中は激込だから気をつけて。すっごくきれいだよw
伊豆に行きたくなってしまったぜ~!!!!
kyoco |  2012.05.28(月) 17:53 | URL | 【編集】

●Re: おめでとっ

kyoco:
 ありがとー☆
 バースディ旅行いいでしょ♪…私がすべて計画したんだけどね。。
 サプライズも何もなかったわょ^_^;

 あれ?
 小室山の近くに住んでたんだっけ??
 確かに、リフトは怖い。。
 でも、歩くよりはいいかと(^ム^)
 
 たまには、伊豆に行っといで(*^。^*)
あさこ |  2012.06.05(火) 17:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://june41march4.blog85.fc2.com/tb.php/139-05bd87e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
