06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

☆バースディ旅行 2☆

旅行の続きを書きたいと思いまぁす

前回、アニマルキングダムまでだったので今回は、旅館から。
また…大事な入り口を撮り忘れましたが

PICT1172_convert_20120605173652.jpg

これ。
お部屋の露天風呂♪
正面は海でしたー!!
お部屋のカンジはバッチリ(*^^)v …なんせ高かったですから

続いてお料理☆

PICT1173_convert_20120605173723.jpg
PICT1174_convert_20120605173748.jpg
PICT1175_convert_20120605173823.jpg
PICT1176_convert_20120605173850.jpg
PICT1177_convert_20120605173914.jpg

網代の旅館だったせいか、海のものがやはり多かったです。
味は…まぁまぁ。。
接客態度などいろいろありましたので、旅館のことはあまり書くのはやめておきます。
とりあえずぅ~…この旅館には二度と行かないかな(^_^;) ははは


気を取り直して!
二日目の朝☆
この日は、皆既日食の日
しかし~。。
伊豆は朝雨が降ったらしく、起きたら曇ってました。
日食が始まる頃外へ行ったんですが…太陽の影すら見えず(T_T)
もぉぉぉ!!!
静岡にいたら見れてたのにぃぃぃ!!!!! くやしいっ(>_<)


そして、伊豆を出発していざ鎌倉へっ(^O^)/

PICT1181_convert_20120605174038.jpg

左手に見えますのは~…江ノ電でございまぁす♪
2時間くらい走ったら、鎌倉に近づいてきましたぁ!

PICT1184_convert_20120605174119.jpg
「着いたぁ??」



なぁんて言ってる間に…
 

大仏サマ!!!!!


ワンコはダメだったんですが、めぐさんを無理矢理スリングに入れて入れさせてもらいました
お顔だけひょっこり


続けて…


長谷寺。
ここもワンコだめだったので、入るのはやめました


その後、ランチを食べに♪
前もって、お勧めのお店を聞いてあったのでそこへ行きました(*^。^*)

PICT1196_convert_20120605174353.jpg
PICT1197_convert_20120605174418.jpg

ドンブリカフェです(^・^)
店員さんがフレンドリーでカンジがよかったです♪
しかも、おいしかったぁぁ
ここはまた行きたいな♪

で、江ノ島に少し寄って帰りました。

お土産に、鳩の修正テープを買いました(^ム^)
PICT1207_convert_20120605174445.jpg


今回のこの旅、旅館以外は最高でした\(^o^)/
・・・ってか旅館かなり大事なんですけどね(-_-;)
次はもっといい旅館にとまりたいなぁぁぁ♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

18:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーん!!(涙)
せっかくのお誕生日のご旅行なのにぃーー
お宿がイマイチだったなんてぇ~
ちと、残念だったんですね・・凹
過ごす時間が一番長いであろう
お宿って大事ですよねー
ぃや、これが素泊まりで寝るだけとかならまだしも・・
ねぇ~トホホ

大仏さま、めぐちゃんと一緒にみれて
良かったですねー

めぐちゃんもばっちり、べっぴんさん☆☆
車の・・マリモッコリさんが・・妙に気になりました・・ぅはははは!!

mie |  2012.06.16(土) 16:50 | URL | 【編集】

コメント遅くなってしまってスミマセン><
お誕生日おめでとうございます♪アラフォー仲間が増えて嬉しい私です(笑)

伊豆から鎌倉の旅行だったのですね~
伊豆にはワンコと泊まれるお宿がいっぱいありますが、ハズレもあるのですね(T_T)
お部屋の露天風呂は素敵なのに、残念でしたね…

アニマルキングダム!
ホワイトタイガー、素敵ですね~\(^o^)/
私もずっと気になりつつ、まだ行ってません~
シャボテン公園もワンコOKだと聞いて、行ってみたいと思いつつ、行けてないなぁ。。。
やっぱり秋に行くしかない!?(´艸`)
ぬこむら |  2012.06.16(土) 23:00 | URL | 【編集】

アラフォーへようこそ(爆)
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

せっかくの旅行がイマイチなお宿で残念でしたねぇ。
お部屋の感じはすごくいいのに・・・

でもめぐちゃんも一緒の旅行は、やっぱり楽しそうですね♪
美味しそうな食べ物やめぐちゃんの可愛い笑顔、
いいなぁって思いながらいっぱい見ちゃいましたよ。
鳩の修正テープ、ものすごく興味あります!!
yuki |  2012.06.18(月) 01:31 | URL | 【編集】

●初めまして

ご訪問ありがとうございました
初めてお邪魔いたします

めちゃくちゃ美犬パピヨンちゃんですね♪
お写真見て...思わず「わぁ~可愛い」って
パピヨンは、色々なお顔がありますけど~
めぐちゃんは本当に可愛いですね(^-^)
hana |  2012.06.18(月) 20:12 | URL | 【編集】

●Re: 初めまして

hanaさん:
 はじめましてぇ~!
 こちらこそ訪問ありがとうございます♪
 しかも、コメントまで(*^_^*)

 美犬なんて…とんでもないっ!!!
 でも、ありがとうございます☆
 こんな子豚ちゃんを褒めていただき嬉しい限り(^ム^)

 また、ぜひ遊びにきてくださいね♪
あさこ |  2012.06.30(土) 17:51 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

yukiさん:
 ありがとうございますぅ♪
 yukiさんはすでにアラフォーだったんですね(^ム^)

 そう。。
 お部屋はいいお部屋だったんですよぉ~
 お部屋のお風呂も完璧☆
 …なのにぃ~(>_<)
 接客が最悪ぅぅぅ~
 ホントがっかりでした。。

 めぐも一生懸命歩いて、食べて…
 楽しんでくれてたらいいけど(*^。^*)

 鳩の修正テープ…いいでしょ?!
 使えず、まだそのまんま飾ってあります(笑)
あさこ |  2012.06.30(土) 17:57 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

ぬこむらさん:
 ありがとうございますぅ!

 伊豆、はずれもあるようです。。
 部屋はホント広くてお風呂もついてて…いいとこでした!
 でもぉ~…接客ががっかりの対応でした。
 ちゃんと下調べしてから泊まるべきですねっ!!

 ホワイトタイガー!!!!!
 感動です!!!
 ぜひ見てもらいたいですょ~
 伊豆はワンコOKのとこが多いですからね♪
 秋もいい季節ですから行ってみてください☆
 
 どんぶりのお店、超おいしかった!!
 ホント、ありがとうございました\(^o^)/
あさこ |  2012.06.30(土) 18:08 | URL | 【編集】

●Re: タイトルなし

mieさん:
 お宿は大事っ!!!
 部屋のカンジはばっちりでしたょ~☆
 でも接客がぁ。。。(>_<)
 温泉も気持ちよく入れましたし♪

 ぎゅうぎゅうにスリングに押し込んだんでちょっとかわいそうでしたが(汗)
 めぐ的には大仏さまなぞわからないでしょうが、
 飼い主的満足(^_^;)
 お寺の方に感謝☆☆

 まりもっこり…(笑)
 写ってましたね(^ム^)
 言われるまで写ってることに気づきませんでした(*^。^*)はは♪
あさこ |  2012.06.30(土) 18:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://june41march4.blog85.fc2.com/tb.php/140-b423da8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
