06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

☆浜名湖ガーデンパーク☆

先月18日に、浜名湖ガーデンパークに行ってきました♪
始めに、ナビで”ガーデンパーク”でヒットした所を設定して出発したんです。
そしたら…つぶれた花屋さんにたどり着きました(汗)^^;
あっと少し♪あっと少し♪♪~ってワクワクしてたのに

ま、そんなでもちゃんと着いたのでホッとしましたが


ガーデンパークに着く前に…
PICT1104_convert_20120509150921.jpg

潮干狩りをやってる人がいました!
この写真だと一人くらいしか見えないんですが、結構いたんですよぉ~♪
ワンコみたいなんですが、疲れそう。。。っという理由で却下
年よねぇぇ


ガーデンパークにはお昼くらいに着いたので、まずお昼を
写真は撮らなかったですが、おそばをいただきました。
PICT1106_convert_20120509150949.jpg
まぁまぁおいしかったですぅ


この日はかなり日差しが強く、暑い中歩きました!

PICT1108_convert_20120509151011.jpg
PICT1113_convert_20120509151033.jpg
PICT1121_convert_20120509151310.jpg

どれもカメラ目線でないのが残念ですが暑そうな顔してますよね(^_^;)


でも、ちょうどいい季節のおかげで、お花がキレイにたくさん咲いてました♪

PICT1120_convert_20120509151220.jpg

これ、芝桜なんです!
富士の方にある芝桜ってワンコだめなんですよねぇ。。。
だから、ここで見れてよかったです!!
ぶわぁ~っとは咲いてなかったけど、それなりにキレイでした

また、違う季節に行くと雰囲気が違っていいかもですね
ワンコが入れない所もありますが、お勧めですッ(*^_^*)

ある程度、日焼け止めは付けていったのですが唯一足には付けず…
足の甲だけコンガリ焼けました
行くことがある方は気をつけて行かれたほうが…(汗)


浜名湖ガーデンパーク
http://www.hamanako-gardenpark.jp

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

☆happy birthday ~part3~☆

またまたかーなーり間があきましたが…
めぐさんの誕生日、最終章です!!


毎年恒例☆
駿府公園へお散歩です。

PICT1084_convert_20120508214548.jpg
PICT1085_convert_20120508214620.jpg

誕生日に買ってあげたハーネスとリードでお出かけです(*^_^*)

PICT1091_convert_20120508214656.jpg


においを嗅ぎ嗅ぎ…せっせと歩く歩く~♪♪


3月に行ったので時期がおかしいですが…

PICT1089_convert_20120508214723.jpg

この時は、一番咲いてた桜ですっ!!!
キレイだったんですょ^^;
今年はこの桜しか見てないので、これがお花見
さみしかぁ~~


PICT1081_convert_20120508214755.jpg


ま、なんにせよ!

お誕生日 おめでとー☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:04  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

☆happy birthday ~part2~

今回は、お誕生日会バージョン☆

めぐさんの誕生日の1週間前くらいに、ケーキの予約をしました。
静岡パルコにある”niko”というお店。

ワンコケーキは4種類あったんですが、一番小さいパウンド型のケーキにしました。
PICT1076_convert_20120408152732.jpg

骨型のクッキーに名前を入れてくれるんです!
人並みに作ってくれるので、嬉しいですねぇ

PICT1075_convert_20120408152707.jpg

よかったね、めぐさん


私は、というと…
PICT1074_convert_20120408152619.jpg

見栄えがよくないですが、カリフォルニアロールを作りました!!
一応お祝いの料理の一品(*^_^*)…めぐは食べれませんが
ちなみに、アボカドときゅうりとサーモンを巻いてあります(*^_^*)


さぁ!主役のめぐさん!!
ケーキを召し上がれ~~

PICT1077_convert_20120408152804.jpg

少しずつ少しずつ…2,3日かけていただきました
来年もまた食べれたらいいねぇ~♪



その、ケーキと一緒に袋が入ってました。
PICT1078_convert_20120408152824.jpg

開けると…
PICT1079_convert_20120408152846.jpg

さらにクッキー
嬉しい限り


お菓子をいっぱいもらって、おもちゃももらって…
いい誕生日だったねー、めぐさん
来年はもっといいことあるかもよ?!
だから、長生きしろよーーー!!!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

☆7th birth day  ~part1~☆

3月26日は、めぐさん誕生日
今年で7歳になります。
早いもんですよねぇぇ…。
そろそろいいお年になるめぐさんですが、まだまだ若いもんには負けませんッ!!!

今年のプレゼントは

PICT1067_convert_20120331152051.jpg

リードとハーネスのセットです
めぐさんは女の子なのでピンクをチョイス
右側にあるのは、サメさんのふりかけ(^ム^)

早速着けてみよっ!!着けてみよっっ!!!

PICT1068_convert_20120331152123.jpg

…え

PICT1069_convert_20120331152142.jpg

…なんか嫌そうじゃありません??!!

着けたとたん動きが止まりました。。


せっかく買ったのに(T_T)
しかし。
毎年恒例、誕生日のお散歩はこれで行きますっ!
その様子は次回


26日は、美容院に行ってきました。
先月から予約入れておいたんです!誕生日だから~って。
そしたら…
PICT1070_convert_20120331152236.jpg

プレゼントいただいちゃいましたぁ\(^o^)/
中身は…

PICT1072_convert_20120331152254.jpg

盛りだくさん

PICT1073_convert_20120331152315.jpg

早速遊びます
いちごみるくのみなさま、ありがとうございましたぁ!!!


次回は、お誕生会とお散歩の巻☆

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:44  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

☆初っ!猫の譲渡会☆

久しぶりの更新デス。。。
何ヶ月ぶりだろうか^^;
そんな間にうちのめぐさん、7歳の誕生日を迎えました♪
でも、それは次回載せたいと思います…いつになるかなぁ


さて、今回はタイトルにもある通り”譲渡会”に行ってきました。
もらいに行ったのではなく、お手伝いに(*^_^*)


行ったのは、静岡にあるSBSマイホームセンター。
その中にある建物で譲渡会を月に1度開催しているらしいのです。

そこにいたネコちゃん達を撮ってきました。

CA380065_convert_20120329160906.jpg

CA380066_convert_20120329160945.jpg

CA380067_convert_20120329161005.jpg

CA380068_convert_20120329161024.jpg

CA380069_convert_20120329161044.jpg


こんなカンジで20匹弱いました。
緊張してる子が多くてお顔を隠しちゃったりしてました(*^_^*)
でも、かわいい子達ばっかり

繁殖所からのレスキューだったり、多頭飼の崩壊とか…。
ネコちゃん達は何も悪くないのに人間の勝手で殺されそうになる。。。
ヒドイですよねっ!!
そんな子達を助けるお手伝いができたらなって思って参加してきました。

この時は、何匹かトライアルに入った子がいて、よかったなぁ~って思います☆
また、機会があったら参加したいなっ!!


めぐさん、次回はたっぷり写真載せてあげるからねぇ~

テーマ : - ジャンル : ペット

16:33  |  =^_^=  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
